こはるさまはハリネズミ。

ハリネズミ こはるさまの備忘録です

全身の腫物治療-8-

2016/9/19にA病院へ。

状態全く変わらずだったので7.5は省略です。

f:id:nxcoharu:20161009231912j:plain

最近よく膝で寝てくれるようになりました。というのろけ。382g。

相変わらず口の両端、左前後脚、背中、陰部の炎症がじゅくじゅくしており、

最初効いてるのかなーと思っていた薬も結局効いてないねということに。

もうずいぶん長い間この状態が続いているので、ここでがっつり検査することに。

 

全身麻酔をかけ、患部を切り取って病理検査に出し、

切り取った部分を縫合するという手術のようなことをすることになりました。

全身麻酔をかけるついでに、最近くしゃみをしていたということもあり、

CTも撮ってもらうことにしました。やるなら徹底的に!

 

真菌の薬が効かず、ダニも駆除済みのはずなので、

病理検査で何も出てこなければ免疫異常的なものかもしれない、という先生の見解。

初の麻酔なのでハラハラそわそわしながらこはるさまをお見送り。半日検査入院です。

 

お昼にこはるさまを預け、16~17時頃には麻酔から覚めたとのことでお迎えへ。

CT検査の結果、内臓系には特に異常は見られませんでした。

病理検査の結果はまた2週間後。もどかしい・・・!

 

f:id:nxcoharu:20161009232834j:plain

帰宅後のこはるさま。よく頑張りました!

縫合したところが痒いのか、引っ掻くわ擦りつけるわでシーツが血だらけに…

抱っこしたら落ち着いてくれて、幸せを感じてしまいました。

 

明細!

・お預かり料?(手術費前払い) 10,000

全身麻酔 10,000

・パンチバイオプシー(3部位) 9,000

・病理検査費 18,000

・CT検査 10,000

・内服薬(抗生剤) 1,400 +税

 

私のお財布も頑張りました!ってかんじですね!

この時だけは社畜でよかったなあと思いました