こはるさまはハリネズミ。

ハリネズミ こはるさまの備忘録です

ゲージについて

初期 ハムスター用ゲージ(12/5~12/31)

f:id:nxcoharu:20160815190452j:plain

ホームセンターでよく売ってるやつです。

小屋、餌入れ、回し車付き。回してくれませんでしたが。

ペットシーツを敷いてましたが、

f:id:nxcoharu:20160815193646j:plain

朝起きるとだいたいこんなでした。げんき!

 

だんだん小屋に入らなくなってきたので、3COINSのスリッパを投入。

同時期に床材をコーンリターに。

f:id:nxcoharu:20160815194141j:plain

お気に召した模様・・・すやぁ・・・・・・・

 

ゲージごとリニューアル シャトルゲージへ(1/1~)

メタルサイレントを入れるため、大きいゲージにリニューアル。

リニューアルしたてがこちら

f:id:nxcoharu:20160815194448j:plain

 

こはるさまはトイレを回し車でしかしないようになったので、

右下のトイレを撤去。

またトンネルから出てきてくれない&洗いづらいということで

奥の蛇腹トンネルを撤去。

 

そしてお正月ということで、おもしろ半分で投入してみたこれ

f:id:nxcoharu:20160815194905j:plain

 

伊達巻にまきついてた紙。

大変お気に召したようで、今(8月現在)でも使ってます。なんてこった。

 

途中いろいろためしてみましたが

f:id:nxcoharu:20160815195116j:plain

がぶ

 

f:id:nxcoharu:20160815195226j:plain

上も下もとことこできてまあまあ、、、

 

f:id:nxcoharu:20160815200429j:plain

はみけつ。お土産の箱でした

 

f:id:nxcoharu:20160815200647j:plain

やっぱり伊達巻が好き。

何が気に入るかわかりませんね。。。

 

なんだかんだで8月現在

f:id:nxcoharu:20160815201257j:plain

・シャトルゲージ

・メタルサイレント

・だてまき

・陶器×2(ごはん用と水用)

・床材(ペットシーツ)

 

シーツの下に潜るのも好きです。